calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

読んではいけない

0
    にゃあ〜おはようさんです、運転手です。今日も元気ですな王妃特製の「肉じゃが」食べて(笑)。

     

    20140419p05.jpg 

     

    ある日突然、ある書籍を読みたくなってAmazonで購入しました。なんせ定価の3倍程度もしました(汗)が、装丁はキレイだし、中身にも満足であります。購入したのはこの本ですよん。

     

    20004月 人間社

    20140419p03.jpg 

     

    あははは!まったく欲望は果てしなし!「死ぬまで釣りたい、大王閣下」ですな。なんやら、14年前のお姿と最近のお姿を比較したら・・・あちょ〜!・・・腕のサイズ2倍、体重は3倍になってますかね(大笑)。

     

    20140419p04.jpg 

     

    で、読んでしまいました「毛バリの真実」(^^)。印象に残ったことをカキコです。

     

    1.0.2秒のその後として、遅アワセに言及されています。

    2.雨に祟られている。今も昔もかわりがないですね。

    3.体重の増減。これも一緒ですねぇ〜。

    4.テンカラ中毒診断があります。これオモロイでっせ。

    5.竿・ラインについてキチント評価されています。流石です。

    まだまだ、たくさんのことが書かれています。

     

    もっとも・・・2030年、アマゴ50cmを釣った瞬間に溪で昇天すると「迷言」されていますな!まったくもって、お茶目な大王閣下です。

     

    おしまい


    コメント
    私もこの手の書籍は全てAmazonで購入しましたが、ほとんどがワンコインで購入できましました(笑)
    例年だとGWに嫁の実家へ行く時の電車旅でビール片手に読むのですが、嫁の仕事がカレンダー通りで3日に車で一緒に行くことになってしまい…(泣)
    • カリメロ
    • 2014/04/17 6:41 PM
    ●カリちゃん
    だべ!ワンコインのはずが・・・3倍づけだったけど、読みたかったのよね(汗)

    ふに!?一緒に行動>それが、大事だよ〜ん(^_^)
    • 専属運転手
    • 2014/04/17 8:48 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック