calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

凄し!フライマン

0

    生きております、運転手です。「湯川」という名前の渓流は、奥日光と軽井沢で別々にあるそうで、知らなかったです。で、こんな記事がありましたのでカキコします。

     

    20131028p04.jpg 

     

    なぬ!贅沢なゆとりの釣りとな!・・・ふむふむと読みました記事。こんなよさげな渓とのこと。

     

    20131028p03.jpg 

     

    こんなお魚さんが釣れたそうです。いいな・いいな!

     

    20131028p02.jpg 

     

    この湯川のそばにリゾートホテルがあり、こんな風景だそうですよん。

     

    20131028p01.jpg 

     

    お?ハウマッチ!?宿泊代はお一人「諭吉さん」はしかたがないだろうね、と見たら・・・あ・あ・唖然で・・・ありました(T_T)(*_*)(T_T)

     

     ○星のリゾート/軽井沢

     

    に・にゃ・にゃゃゃ!大人1名で食事代別ですよ!!

     

     22,00034,000/

     

     凄し也


     

    でさ、夕食代が15,000前後/(@_@)(@_@)(@_@)

     

    フライマンは優雅であります。いくら「たまには」とはいえ、これじぇったい無理でしょ!だったら北海道へテンカラやるための飛行機代にする運転手ですな(驚)。

     

    よっしゃ!泊まったつもりで「でっかいどう」へ参戦ですな(喜)。ガンバリませう、からふる王妃さま(*^_^*)

     

    おちまいなり、ウグウグ


    コメント
    近いくせに「湯川」では釣りしたことありません。
    • カリメロ
    • 2013/10/28 6:27 AM
    今年の夏に行ってまいりやした
    もしお時間ありましたらご一読を↓
    http://tenkaratoyama.jugem.jp/?day=20130825
    でもまぁ〜ロクな内容ではございやせんな

    ちなみに一番上の森の中の写真は森の中っぽいでございやすがそこはぜぇ〜んぜん森の中ではなく、その流れの真横にでっかぁ〜〜いP(トイレ付き)がありやすぜ!
    なかなかのプレッシャーで一筋縄ではいかない超一級ポイントでございやす
    が、、、やはりデカイのいますぜぇ〜〜わん(笑)
    ●カリちゃん
    そうだよね、すぐ近くじゃんかさぁ〜♪

    ●小次郎さん
    うんうん、そのブログ見てたよん♪

    そこいいじゃんかさ、われらにとってはGOODだね(笑)。
    • 専属運転手
    • 2013/10/28 8:17 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック