calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

どでかい・でっせ

0

    これ、でっかいどう〜!!運転手ですぜ。この雑誌から引用しました、見てください。唖然なりよ・凄しなりよ(*_*)(@_@)(*_*)

     

    ○参照 つり人 201010月号

     

    20130529p01.jpg 

     

    9月は最大のチャンスですかね、大物釣りには(汗)。なんせ、釣ったことないので、わからんちんよね^^;

     

    20130529p02.jpg 

     

    栃木県/那珂川 体長57cm サクラマス

    釣り人 上谷泰久さん エサ釣り ハリス0.8


    20130529p03.jpg 

     

    ○栃木県/那珂川 馬頭地区 体長57cm サクラマス

    釣り人 田子文夫さん エサ釣り ハリス0.8

     

    20130529p04.jpg 

     

    埼玉県/荒川 体長32cm ヤマメ

    釣り人 千島克也さん エサ釣り ハリス0.8

     

    20130529p05.jpg 

     

     

    ね・ね!凄しなりですなぁ〜(^_^)、関東の渓もあなどれませんね。そして、こんなタイトルが・・・新潟県に突入して大物釣ってこいと命令したのは下田さん(笑)。それを実行したのは・・・なんと・・・大沢店長でありやす(^_^)v

     

    20130529p06.jpg 

     

    ○新潟県/加治川支流 尺イワナ

    釣り人 大沢健治さん エサ釣り ハリス0.8

     

    20130529p07.jpg 

     

    渓を熟知しているからこその大物ゲットですね、ぱちぱちぱち(^^)。この本を読み返したら修筆されていました。で、運転手が大物を釣りたい「魚野川本流」ですが、すでに大きいのが釣れています。

     

    ○新潟県/魚野川 49cm 雪代イワナ ルアーだと?思います

     

    20130530p11.jpg 

     

    どこの情報!?えへへへ、ひ・み・つ!と言いたいのですが、SHIMANOのルアーのインストラクターされている方がペンション経営されており、そこのブログにタイムリーな情報が満載に掲載されています。これを見ながら寝るのが、精神衛生上とってもいいっすな(‘_’)。一度、見てください。
     

      ○ペンション「アンティーズハウス」のHP

     

    尺物とはいいませんので、泣き尺クラスでいいので数本は釣りたいと「天に願う」運転手でありますな。

     

    おちまい


    コメント
    さすが魚野川。やはり本流では時合にもよるんでしょうが、BHで沈めて攻めたほうが良いんですかね?本流釣りをしたことがないので、いまいちイメージが(^-^;
    • たむ
    • 2013/05/27 7:30 AM
    そんな失禁しちゃうような魚釣ってみたいですわ!
    • カリメロ
    • 2013/05/27 7:43 PM
    ●たむさん
    どうも〜〜♪2つ方法ありますな。
    1.BH毛鉤で沈めて。または、それで逆引き釣り。
    2.いつもの伝承毛鉤をクロスまたはダウンに流して誘いをいれる。

    ま、いつものように水深5cmかもっと深くかの違いだけのような気がします。どちらにせよ、5cm〜100cmまで水深を探るのがGOODのように思います。

    ●カリちゃん
    失禁!あはははは♪
    運転手・・・なんにもしなくても・・・蛇口から老衰?漏水してますが?(汗笑)。
    • 専属運転手
    • 2013/05/27 9:52 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック