スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

道東@感想

  • 2012.08.24 Friday
  • 12:55


夢のまた夢


率直な感想ですな(^^)。

1.「でっかいどう」でFISHINGできたこと>一生で一回です!
それも、すべて天然のお魚さんをヒットさせることができました(^^)。
すべての渓流で2時間/箇所もFISHINGしていません。それも昼間のみで、釣れます!!

2.志湧別川
溪相良し!とっても釣れる雰囲気むんむんです。
ほとんど人家のない地点から釣りましたが、堰堤工事の泥が釣果に影響。
もう少し下流のほうか?奥の上流が?良かったかもです。われらも2カ所で釣りましたが撃沈でした。水温16℃程度がよくなかったのか?はわかりませんが。

20120820p02.jpg

3.知床の渓流
当日の朝、降雨がありその後ぽつぽつ程度で曇りでした。天候に恵まれたのも釣れた原因の一つかな。水温13℃程度で冷たいです。山女魚さんは流れのあるところに、オショロコマさんはイワナと同様な緩いところに居ますね。
そうそう、ここの渓流に看板掲示があり「釣り人はC&Rでお願いします」と明記されています。その理由がとってもいいっす!なんと「鳥さんたちのエサだから」とのこと(^^)。シマフクロウなどが捕食しに来るとのことです。自然は大事です(^-^)。

20120821p13.jpg

4.西別川
水温10℃程度なのに活性良好です。バイカモは綺麗なり(^^)。で、見た目より押しが強い流れです。日はサンサンと降り注いでいましたが、まわりの樹木が遮蔽物となり、特に岸川は日陰ができ、涼しいです。蝦夷岩魚?が釣れたのがうれしかったですね。

20120822p07.jpg

5.総括
いやいや、欲がでますねぇ〜〜(大笑)。
尺以上のほっぺの赤い、天然レインボーさんをゲットしたかったです^^;ね。


いつまでも、あると思うな


  王妃とお金!


ちがうなぁ〜(大笑)。感想でした。あへ(^_-)。

スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday
  • 12:55
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
来年は積丹半島編、日高静内編、または大雪トムラウシ編なんか企画しちゃったりして・・・
  • 品川K
  • 2012/08/24 6:08 PM
★品川Kさん
はいっ!!!
是非ともお願いしたいですなぁ〜〜〜♪
今から、『蝦夷征伐積み立て貯金』をしま〜す(^_^)v
  • からふる毛鉤
  • 2012/08/24 7:58 PM
●そこの二人!
おい!なんか共謀してないか〜(^^;)!?。
こやつら>こ・ろ・す(T_T)(T_T)(T_T)ぜ!。
  • 専属運転手
  • 2012/08/24 10:23 PM
そんな殺すだなんて・・・。蝦夷地流罪あたりが適当かと存じまする。(笑)
  • Gの男
  • 2012/08/25 5:02 AM
どうやら専属運転手さんは、お尻にたっぷり蜂蜜を塗って、羆がウヨウヨいる山中で胆試しをしたいようですねぇ(笑)
  • 品川K
  • 2012/08/25 1:32 PM
●Gちゃん
ほえ?オイラが流罪!?かなぁ〜(笑)。

●かたわれ一人ちゃん
そんなご無体な!お慈悲をお願いするだすよん:-)(大汗)けけけけ。
  • 専属運転手
  • 2012/08/25 4:35 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM