スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

道東@五日目

  • 2012.08.23 Thursday
  • 05:43


TENKARA


爆 釣



ありがとう、でっかいどう


ありがとう、品川K隊長



クマモンに喰われなかった運転手ですぜ、旦那^^;。たっぷり釣りましたので、最終日はゆっくりとお買い物しながら空港へ。・・・で・・・おいちい食べ物を写真のオンパレードで(^^)。

しかし、牧場がたくさんあって、牛さんもね(^_^)。

20120823p01.jpg

ジンギスカン!うまし!!

20120818p01.jpg

ズワイ蟹!

20120820p04.jpg

20120820p05.jpg

むふふふ、「うに・いくら丼」なり(^_^)v。

20120821p15.jpg

たらば蟹!

20120823p02.jpg

20120823p03.jpg

花咲蟹!

20120823p04.jpg

20120823p05.jpg

20120823p06.jpg

なんと!めんめ(きんき)の唐揚げ>とっても、うましなり(*^_^*)。

20120823p07.jpg

クジラのユッケだす(^^)。

20120823p08.jpg

もう・・・食べれません^^;。

20120823p09.jpg

で、帰りの女満別空港でのお昼です。豚丼!うまし。

20120823p10.jpg

北見たまねぎラーメン、うまし!

20120823p11.jpg

特製でっかいどうカレーなりよ(^^)。

20120823p12.jpg

なんじゃ?この長いケースは!?

20120823p13.jpg

竿を70cmのケースにいれて持参しましたが、飛行機内に持ち込み可能な長さは60cmまでだそうです。
てなことで、ANA専用の釣りケースで!>とっても長く3mほどある中に、70cmの竿ケースがはいってますぜ(大笑)。

今回ほんとうにお世話になりました、品川Kさんのお姿です。感謝・感激・雨あられだす<(_ _)>。また、遊んでくださいな(^o^)。

20120823p14.jpg


てなことで、でっかいどう旅行は終了しました。さあ〜〜て!9月も、いろんなところに乱入予定です(^^;)。がんばるぞうさん(^_-)。

スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday
  • 05:43
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
贅沢三昧の北ツアーだったようですね!
オイラも北の仲間から「来なよ!」と言われ続けていますが…実現できず(泣)
  • カリメロ
  • 2012/08/23 7:44 AM
いいな、いいな〜|( ̄3 ̄)|
拙者もデッカイドウで蚊鉤釣りやりたいですな。

楽しさがこれでもか!いうくらいブログから伝わりました〜(≧∇≦)

何にしても、からふる御夫妻、K隊長とも無事のご帰宅で良かったです。
  • まちゃむね
  • 2012/08/23 9:20 AM
お疲れ様。ブログで一緒に北海道旅行気分を味わえました。ポンドみたいな川だね。いくらうまそう〜。
  • 鬼嫁
  • 2012/08/23 11:44 AM
道東釣行、お疲れさまでした。&、釣果達成おめでとうございます。まさにテンカラ毛鉤旅ですね。そしてそうそうたる美味しい写真の数々、まるで大作映画のエンドロールみたいです。はたして続編は!?
  • Gの男
  • 2012/08/23 4:51 PM
本当にお疲れ様でした!
オホーツク海側から根室海峡側の渓を訪ねた今回の釣旅・・・お天気にも恵まれ、ほどほどに釣果にも恵まれ、美味しいものもたくさん食べ、毎日温泉にどっぷり浸かり・・・私も久し振りに楽しめた旅でした。あれだけ遊びまくったので、グッタリ疲れはてたのでは?夏の疲れもピークに達するこの時期、体調を崩さぬよう!
  • 品川K
  • 2012/08/23 6:48 PM
いいですね~。釣り三昧に美味しいものの数々。冬眠前のクマもんのようにガッツリ食べたいですよ~。
そういえば北海道で白ヒグマが目撃されてましたぜ旦那(笑)。
  • アジャリ
  • 2012/08/23 9:42 PM
●カリメロさん
一度は行くべし!とにかく、「でっかいどう」ですね(^^)。道東だけでも、まだまだたくさんの渓流がありますよん。

●政宗公
ありがとうでござるよ(^_-)。無事帰還でござる。政宗公も領地を広げに北海道へ侵攻じゃい(^_^)v。

●鬼嫁さま
おお!カキコありがとうございます。バイカモの川は、見た目ポンドのようですが、流れは強いです。あと10cmも増水していると、われらでは遡行するのキビシイですね。「いくら」!>ほんとに、うましなり♪です。

●Gの男さん
続編いうなぁ〜〜^^;。王妃は空港で「また、来年も来たいな?」などと戯言を言ってましたぜ(-_-;)。なんでも、「でっかいどう旅行積み立て貯金」するから、運転手はタバコやめろ!!とのこと(大汗)。

●品川Kさん
天然温泉で体力回復していますかね(^^)、そんなに疲れはでていません。おさぼりせずに会社にも行きました(^^;)。王妃は1日洗濯だったそうです(笑)。一言でいえば・・・「夢のまた夢」ですぜ(^_-)。ほんとうにありがとうございました<(_ _)>。

●アジャリさん
ほいな!ガッツリ食べましたよ。朝食ご飯三杯も食べた運転手です(汗)。シロヒグマでも目撃したくないですね^^;^^;^^;。ほんとうに、暗い樹木の中からのそっと出現しそうで・・・クマ笛を、5分に一回は吹いていた運転手です(大笑)。今回は危険回避のため、ほんとうの上流部には入渓していません。きっと、奥に入ると「どでかい」お魚さんがうようよしていると思います(^_-)。
  • 専属運転手
  • 2012/08/24 6:12 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM