calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

奥飛騨慕情PART1

0

    愛のある妻と一緒に?蒲田川でFISHINGしてきましたよん、運転手です。倉上御大主催の「奥飛騨釣行会」に参加してきました。倉上さん他皆様には心温かく気を遣っていただき、感謝です。ありがとうございました。では・・・ことの顛末をね(笑)

    場所は上高地のお隣の高原川上流の蒲田川です。






    C&R区間は、この橋の前後ですが、かなり距離があり楽しめます。当然、それ以外のところでも釣りができるため、GWの前半でしたので、たくさんの釣り人がいましたよ!それも、餌釣りさんが多かったですね。この「栃尾橋」から山側へのお写真です。



    なんと、桜と梅とももの花が!!いっきに満開です(^^)。



    集合場所は、すぐ近くの道の駅です。



    C&R区間は公園を中心としていますので、とっても便利です。







    遠く・・・穂高?かな・・・まだまだ雪でまっしろでした。



    川は前日の降雨で、かなりの増水。雪代もあったかな?
    なんせ、4/28・29は真夏日なり^^;^^;^^;。
    それでも、ファイト満々のからふるちゃんです。



    赤備えでガンバル運転手なり♪





    おお!老眼天空本舗「倉上御大」をパチリ(^-^)。




    てなことで、PART2につづく・・・え?釣果は!?・・・お楽しみは明日ですぜ、旦那。えへへへへ(^^;)。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック