スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

朝マック

  • 2016.02.28 Sunday
  • 11:18
おっは!東京マラソンが始まっています。わが王国は、素敵な王妃が昨夜よりバビブベボ〜!?
 
どうも・・・ノロ君をもらったのでしょうか??絶婦長ではなく「絶不調」です。ということは、運転手朝は外食であります。いつもは、駅向こうにあるモスバーガーで朝モスしたことはありますが、最近はマクドナルドに行ったことはありませんでした。
 
 20160228x01.jpg
 
王国より徒歩2分にあるマクドへ「朝マック」のテイクアウトをしました。こんな奴ですよん。
 
 20160228x03.jpg
 
 20160228x02.jpg
 
これとホットコーヒーのBlackで持ち帰り、パソコンの前で食べました。ひさしぶりです、約3年ぶり!?かな。
 
ちとウマシ!?と感じたのは良かったのですが・・・30分もしないで・・・にゃんと「胃がもたれる!」・「クルチイ!?」
 
はっきり言って、どうも油の質がモスより悪いかと!思いましたな。
 
ということで、やはり高齢者には「胃に優しい」モスバーガーにしまぁ〜〜す(笑)。
 
 20160228x04.jpg
 
おしまい

スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday
  • 11:18
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
オイラはメガマフィンを食べますが確かに胃もたれします(泣)次回からはサイドメニューをサラダにしてみようかな?
モスは美味しいんだけど食べ難い(泣)

田舎町故に選択肢は2社だけ!

  • カリメロ
  • 2016/02/29 8:39 PM
●カリメロさん
2社選択!一緒だぜよ♪

ケンタッキー・ロッテリアなど、ないもんね!奥多摩方面。
  • からふる運転手
  • 2016/03/01 5:10 PM
ケンタはありました!
でも主食となるバーガーの選択肢が少ないのよね(泣)
30年前の上田にはロッテリアしかなかったのに何故か撤退しちゃった(大泣)
  • カリメロ
  • 2016/03/01 6:45 PM
●カリちゃん
うむ、わが町は上田市に完敗でござぁ〜る(涙)。
  • からふる運転手
  • 2016/03/03 7:44 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM