calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

解禁前の呑み会

0
    2/1にテンカラ異業種人たちと呑み会を開催しました。そのメンバー紹介をしておきませう(謎笑)。お初のかたが2名いましたが、みんな個性的なテンカラ師であります。
     
    この居酒屋さんはなんと唐揚げ食べ放題♪油を使ったものはカロリーが高いことから糖尿病運転手は王妃より厳禁とされています。
     
     20160218p06.jpg
     
    しかぁ〜〜し!本日は解禁してくれて唐揚げ3ヶ食べられて超幸せでありました(^^)
     
    あり!?運転手が外国人としゃべっているぞうさん(^_-)
     
     20160218p07.jpg
     
    つい最近、どこぞの溪で骨折し、なんとドクターヘリにて回収された不良外人テンカラ師です。運転手同様「悪運が強い」でありますな!あははは。
     
    遊びすぎなのに?あんな奇麗な奥様が居るとは…世の中不公平だぞ、わん!
     
     20160218p02.jpg
     
    右端に居るのが尺ハンターテンカラ師です。なんせ、廃棄された洗濯機がプカプカ浮かんで流れてくるような「素敵な桂川!?」に、入り浸りの釣り人ですよん(汗)。昨年は好調を持続しかなりの尺匹数をゲットしていますね(^-^)
     
    ま、一言指導するとすれば「手が震える??」それは速攻!!病院へ行かんかい(*_*)
     
     20160218p04.jpg
     
    源流師のお二人ですね。お初なのは左のH根さん。どうも「岩魚とアブ」が大好きみたいですよ(笑)。おっと、隣に居るのは通称「朝ラー女」の紅一点「匠なニジマスター?」です(謎笑)。
     
    あ!まことにスイマセンもう一人いましたな、王妃ね!?
     
     20160218p01.jpg
     
    右端の手…確か写真がなかった暴走夜郎「こばちん」だと(汗笑)。遅れてきたので失念、メンゴ。
     
     20160218p03.jpg
     
    ハイ!右端がいつもの一反木綿のTGさん?とにかく休日にじっとしていないですね。いろんなとこへ徘徊してますぜ。一番の危険人物であります(^^)/
     
     20160218p05.jpg
     
    一反木綿の後ろに居る釣り人がお初のTSさん。どこかで見たな?と思っていたら別冊「渓流」にも出ています。もう少しスッキリ痩せていたような気がしますが(笑)
     
    この本とかを上梓されてますよ!!
     
     20160218p08.jpg
     
     
    てなことで、たっぷり呑んで騒いでランランラン♪
     
    おしまい

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック