calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

B型の主張

0
    ずいぶんご無沙汰のカキコですねぇ〜(汗)。運転手の血液型はB型です。TENKARAしている釣り人の中には、結構B型が多いと思います。
     
    そこで、B型のおもろい特徴をネットから拾ってカキコしますね。
     
     20160213p01.jpg
     
    ●勉強出来ないのに、頭いいと言われますが?「直感」だけで生きています♪
     ま、簡単に言えば「どうにかなる!」が基本的行動指針であります。

    ●集団行動出来ません。だけど、一人作業の集中力は最強です。毛鉤巻き巻き!?

    ●ウソはつかないけれど秘密は多いです。でへへへへ。

    ●B型の人が好きなんです。自分も含めて。そうそう、王妃もB型ね(大笑)。

    ●わがままだけど、正義感は強いです。曲がったことは大嫌い。
    ということで、毒を吐くけど裏で陰口は言いません。

    ●ゴメンと素直にいえません。でも心の中では「ホントごめん」と呟いてます。
     だからいつも・・・王妃とバトル発生しますけどね(汗)。
     
     20160213p02.jpg
     
    ね!B型のテンカラ師は「日々どうにかなるさ!?」と毎回毛鉤を振っています。
     
    おしまい

    コメント
    もちろん私もB型です。

    道理でからふる王国さんとは同じニオイが・・・。
    我が家は、家人、娘、息子、私と全員B型であります(⌒▽⌒)アハハ!。
    • taka
    • 2016/02/13 2:44 PM
    ウソだとよく言われるけど


    オイラはA型です。


    • カリメロ
    • 2016/02/13 9:29 PM
    本日2/15の午後、なんと雪がちらちらと唖然!あんなに昨日は暖かかったのに(驚)

    ●takaさん
    お!!わが王国も・・・子供・両親含む全員がB型なので、まるっきり一緒ですね♪

    ま「適当になんとかなるっしょ!?」あはははは!

    ●カリちゃん
    う〜〜む・・・・・・・・それはウソですな(爆笑)
    • からふる運転手
    • 2016/02/15 6:50 PM
    全部当てはまりますが…O型です。
    • ギックリコバ
    • 2016/02/16 2:24 PM
    ●こばちん
    なぬ!?Bに近いO型なのね♪親近感はあるね(大笑)
    • からふる運転手
    • 2016/02/16 3:05 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック