calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

Officeスタイルカタログ

0

    どうも〜〜!?まだまだ長生きしまっせ、運転手であります。超ひさしぶりにマイクロソフトのWEBを覗いていたら・・・こんなものを発見!

     

     20151108x (1).jpg

      

    OFFICEのテンプレートが並んでいるサイトです。なんやら使えそうなのでカキコです。

     

     20151108x (2).jpg

     

    家計簿も簡単に作成できそうですよん。また、住宅ローンの計算や防災管理メモや運転手に最適なエンディングノートのひな形もありましたぜ!これ便利だと思いました。

     

     20151108x (3).jpg

     

    当然、ダウンロードして使用します。ビデオ説明もありましたよ!

     

     20151108x (4).jpg

     

    FAXなんかのテンプレートしか使用した経験がありませんでしたが、今はなかなかお役立ちアイテムが揃っている予感です。おすすめしますぜ。

     

     しかぁ〜〜し、寒いっす。翁と同様に「越冬」状態に入ろうかと思います(笑)。
     
     
    20151108x (5).jpg
     

    おちまい


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック