calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

オトナ女史

0

    いつもお暇な運転手であります^^;。TV見るのが日課になっておりますな(汗笑)。最近のお気に入りドラマをカキコします。

     

     

     20151104a01.jpg

     

     

    フジテレビ毎週木曜日の午後10時からのドラマ「オトナ女子」です。主演は篠原涼子さんで「アゲマンだが、幸せになれない40歳独身女性」を演じております。ま、アラフォー世代でありますな。で、視聴率をガバットとるかとおもいきや・・・

     

     

     20151104a02.jpg

     

     

    篠原涼子(42)主演、『オトナ女子』(フジテレビ系)が苦戦している。第1話の視聴率は9.9%、第2話は9.2%、第3話は7.2%と右肩下がり。篠原の主演ドラマが10%を割るというのは、異常事態。フジテレビの亀山千広社長(59)も定例会見で、「涼子ちゃんがあまりに美しすぎるので、イタくないんですよね」と述べるなど、局側のショックも予想以上に大きかったものと思われる。「篠原を出せばヒット間違いなし!」のはずが、なぜ『オトナ女子』は苦戦しているのか?

     

     

    なるほろ、低視聴率で苦戦しているそうです。運転手が録画で見ているのがいけないのかなぁ〜(笑)。でもでも、このドラマは三人の女史がでてきます。それぞれが個性持っているんですけどね!?

     

    ●篠原涼子さん

    どうも・・・ドラマの中で篠原さんが髪をあげる仕草が雰囲気でていないらしいっす!?との意見があるそうな。ごぞんじアンフェアでは、それがかっこいいな!と思っていたんですけどね。

     

     20151104a04.jpg

     

    鈴木砂羽さん

    相棒に出ており寺脇さんの妻役でGOODな印象でした。にゃんでも、たくさんお酒飲むそうですよん♪

     

     20151104a07.jpg

     

    吉瀬美智子さん

    たしか・・・お昼のドラマだったか?「昼顔」で不倫にハマル主婦役で上戸彩さんと一緒に演じていましたね。

     

     20151104a06.jpg

     

     

    篠原さんはたしか二人の子持ち主婦なのに、とってもステキナ体形を維持されていますな。さすが女優であります(お金のかけかたがちがう!?)。こんな写真を発見してドキ!!

     

     20151104a05.jpg

     

    え!?わが王妃だって立派でありまっせちと、約束違反ですけどね(*^_^*)

     

     20151104a03.jpg

     

    おちまい


    コメント
    ここ数年ドラマはほとんど見てません(泣)理由は絶対に見なければと思う物が無いのと早い時は9時に寝てるから!(笑)
    • カリメロ
    • 2015/11/04 12:22 PM
    ●かりちゃん
    あ!われも録画!!やはり9〜10時にはスヤスヤですなぁ〜。あへ
    • からふる運転手
    • 2015/11/05 4:45 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック