calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

ホントの最終釣行H27

0

    9月30日は道志川を目指す予定が、とりあえず韮崎の道の駅に寄ったら・・・にゃんと・にゃんと、増富温泉の奥で採れた「松茸」さんを販売していました。速攻で購入!2,500円だから安価だと。わぁ〜〜い!王国に帰宅したら、松茸ご飯の予定だそうで(超喜)。

     

     20151005z01.jpg

     

    で、道志の道の駅に到着。溪をみたらフライマンが二名いました。

     

     20151005z07.jpg

     

     20151005z06.jpg

     

    砂も少なく、ここならお魚さんの気配があると感じましたが、王妃は「アカン!忍野で勝負!」との下知??しぶしぶ桂川(忍野)へワープの予定が、またまた富士吉田の道の駅でお買い物たくさんね(笑)。

     

    やっと到着したら・・・平日なのにみなさん考えることは一緒ですかね・・・忍野銀座になっています。それこそ、わらわらとフライマンが出没です(唖然)

     

     20151005z05.jpg

     

    ライズがあります!!王妃気合いをいれてTENKARAです。

     

     20151005z04.jpg

     

    最後の最後に!なんと!!尺あるように思えたヤマメさんが・・・水面を割って毛鉤を・・・咥えた・・・ヒット〜〜〜!!!

     

    運転手のほうを向いてニヤリとしたとたん王妃叫ぶ「バレたぁぁ」(T_T)

     

    パーマークの残像だけが、王妃の瞳に映っていたそうでぇ〜す!

     

     20151005z00.jpg

     

    うずくまって30秒は動かなかった王妃でした(^_^;)

     

    これで今季の「テンカラ」はENDです。また修行して、来季にたくすことにしませう(汗笑)

     

    で、この一年間運転手のお世話を懸命にしてくれた王妃に感謝し、ここは大奮発して「源泉掛け流し露天風呂付き旅館」で豪華にバンザイ!

     

    富士山が見える旅館でGOOD

     

     20151005z03.jpg

     

    そうそう、後日松茸ご飯をやりました。香りが凄いですねぇ〜!!超ウマシでしたぜ。

     

     20151005z02.jpg

     

    おちまい


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック