calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

第16回神流川フォーラム

0

    9月5・6日の二日間で上野村漁協主催の「第16回神流川C&Rフォーラム」に参加させていただきましたので、ことの顛末をカキコしまぁぁぁす♪

     

     20150926p20.jpg

     

    で、前日から前乗りです(笑)。お昼に到着し、村民御用達の猪豚焼肉定食でエネルギー補充です。そして、ひさしぶりに漁協裏の一般区間でテンカラしました。

     

     20150926p06.jpg

     

     20150926p07.jpg

     

     20150926p08.jpg

     

    お魚さんは当然のごとく少ないな!?とは思いましたが、それでも遊べますね(喜)。山女魚さんも居ましたよん。

     

     20150926p09.jpg

     

    こんな可愛いのがたくさんバイトしてきました。来年が楽しみであります。

     

     20150926p10.jpg

     

    王妃が釣った、ちと良型のニジくんです。

     

     20150926p11.jpg

     

    ご機嫌で温泉に入って明日に備えました♪そうそう、なんと早くも葉っぱが紅葉しているのもありましたね。

     

     20150926p05.jpg

     

    さぁ〜て!フォーラムの開催であります。全員集合であります(^^)

     

     20150926p00.jpg

     

    フライの先達は里見さん・佐藤さんです。

     

     20150926p21.jpg

     

    テンカラは・・・眩しい人ね!(^^)!

     

     20150926p24.jpg

     

    出発〜〜(^o^)

     

     20150926p35.jpg

     

     20150926p32.jpg

     

    テンカラ組の講習風景をパチリ。

     

     20150926p34.jpg

     

    われらはその下流側で。

     

     20150926p33.jpg

     

    最近・・・老眼が進んできた王妃であります(笑)。なむ〜!

     

     20150926p30.jpg

     

    お昼ご飯、これがとってもおいちいお弁当なんです♪

     

     20150926p29.jpg

     

    お昼からもガンバ大阪でしたが、本谷C&Rは手強かったですかね。

     

     20150926p31.jpg

     

    さてさて、夜は高齢の?ちがいまんがな!!恒例の懇親会です。

     

     20150926p28.jpg

     

     20150926p27.jpg

     

     20150926p22.jpg

     

    倉上さんの仕切りで景品プレゼント合戦(笑)。来年の年券が当たった人もいましたよ(^_^)

     

     20150926p25.jpg

     

    いやぁ〜〜呑みすぎでしたね。軍団長が迷惑そうなお顔をしています(大笑)。

     

    王妃 記憶はあるのか!?あはははは!

     

     20150926p26.jpg

     

    てなことで、二次会にも参加せずにバタンでありました。どんなに二日酔いでも朝は来るのです。AMは斉藤先生のゾーニングなどのプレゼンとフリートーキングです。

     

     20150926p03.jpg

     

     20150926p04.jpg

     

    中ノ沢C&Rの将来についてフリートーキングがメインでした。

     

     20150926p02.jpg

     

    松元組合長のお隣にいるのが、とっても若い両毛漁協の中島組合長です。ミーティングの最期にご挨拶されていました。ここもC&Rを展開している漁協ですね。

     

     20150926p01.jpg

     

    お昼で終了。このあと、釣りしたい人は本谷や中ノ沢で区間割りをして入溪ですね。われらは別途、どこぞにワープしました。それはヒ・ミ・ツ(*^_^*)

     

    おしまい


    コメント
    このイベントで魚を釣った記憶がありませんが、楽しく参加しています(笑)
    毎回日帰りなのが残念です(泣)
    • カリメロ
    • 2015/09/25 12:27 PM
    ●カリちゃん
    奥様をもっとすりすりして次回は宿泊しませう!えいえい・オー♪
    • からふる運転手
    • 2015/09/26 9:19 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック