calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

しとしと雨の丹波川

0

    8月25日(火)にゃんと雨模様ですが涼しい平日。やっと釣欲がむくむくと湧いてきました。で、前回の仇討ちのつもりで忍草漁協の忍野へGO

     

     20150924p00.jpg

     

    が、到着したら・・・人・人・マライマンが・・・いっぱい!?考えることは皆おなじだと思いました(笑)。なんたって涼しいからお魚さんもご機嫌だと考えてるのね!

     

     20150924p (5).jpg

     

    で、ここは清く断念して尾白川へエスケープ?と思いワープであります。途中、雨が本格的に降ってきて気勢をそがれ・・・

     

     20150924p (9).jpg

     

    こんな山際のぶどう畑の道をウロウロしてたら・・・

     

     20150924p (4).jpg

     

    ふに?これは・・・モーテルですか?

     

     20150924p (3).jpg

     

    あはははは!ちがったワインの販売店でした。寄り道決定ね。

     

     20150924p (2).jpg

     

    山梨のワインメーカーで「アルプスワイン」というところでした。運転手は飲酒運転になるので試飲できませんでしたが、王妃はニコニコしながら「ぐびぐび!!」呑んでましたねぇー!(汗笑)。当然のごとく白ワインの辛口を即購入ね♪

     

     20150924p (1).jpg

     

    甲州2013 甲州種の辛口を樽熟成したプレミアムワイン

     

    契約畑産の甲州種ぶどうを使用した辛口白ワイン。6ヶ月の樽熟成による上品な樽の香りと、強い甲州の味が特徴の、飲み応えあるリッチな味わいの樽甲州で、芳醇な味わいがするワイン(500本限定)。二日間で飲み干したであります。

     

     20150924p (6).jpg

     

    そんなこんなで、尾白川は遠くなるので柳沢峠越えで帰ることにしましたが、途中「丹波川」へ、またまた寄り道です。「のめこいの湯」の下を釣り上がりました。溪相良し!お魚さんの気配無し!!にゃあ〜(涙)。ライズ1回発見しただけでした。

     

     20150924p (7).jpg

     

     20150924p (8).jpg

     

    まったくもって、いつものように・・・「復讐に溺れた」=「ボ」旅でしたが、王妃も喜んでいたのでGOODとしまぁ〜す(^_^)v

     

    おしまいね


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック