calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

おひさしぶりね♪

0

    やっほ〜♪超おひさでありました。8月はあづくて・あづくて!何もしないでじっとしておりましたね(汗)。あ!神流川へは行きましたけどね。

     

     20150915z (1).jpg

     

    ほひて、8月下旬には寒くて・寒くて!?・・・。てなことで、9月上旬から活動開始であります。神流川や禁漁まじかの蒲田川とか乱入してきましたよん。あとで、ことの顛末はカキコしますね。

     

    で、明日からは石徹白川へ探索の旅に出ることにしました。明日は岐阜は白川郷にある焼肉「てんから」で英気をつけて討ち入り予定であります♪わんわん。

     
    20150529z10.jpg
     

    ということで、帰ってきてからたっぷりとご報告いたしますね。

     

    ガンバレ「からふる王国」。あと半月だよ〜ん(^_^)v

     

    ほれほれ、姿・形はシティハンターのコンビと一緒だよね(大笑)。

     

     20150915z (2).jpg

     

    おしまい


    コメント
    やっと重い腰をあげましたな(笑)
    ホントに早いものであと半月余りですね!
    此方もラストスパートしたいが行けて2回かな?
    • カリメロ
    • 2015/09/16 7:42 AM
    ●カリメロさん
    あはははは!やっと重い腰をUPですぜ(汗笑)
    白川郷の朝は雨だった(涙)
    • からふる運転手
    • 2015/09/17 7:55 AM
    記事の更新が無いので、少々心配していましたが
    元気で何よりです。
    9月15日、大王と石徹白に居ました。
    一足違いでした。
    又何所かでお会い出来る事を楽しみにしています。
    • S水
    • 2015/09/18 12:38 AM
    ●S水さん
    あいやぁー!心配していただき恐縮であります。
    元気ですけど・・・釣れない病が発生です。

    ありま!?大王閣下がさきに荒らしてたのね、「石徹白」。ぐやじい!!!
    • からふる運転手
    • 2015/09/21 6:37 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック