calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

福島紀行4 最終日

0

    会津は湯野上温泉駅付近をうろうろして溪をみたら・・・すっげぇ〜!大物が居そうですな!?

    20150717a01.jpg

    ついに突入、会津田島の駅前を進むと川にぶつかりました。なんとC&Rの区間です。なんも下調べしなかったのですが、とりあえずはGOですよね(笑)。

     

     20150717a03.jpg

     

    ここは阿賀川ですが「会津大川」と呼ばれているそうです。

     

     20150717a04.jpg

     

    運転手も少しね。

     

     20150717a02.jpg

     

    いいですねぇ〜?カメラが高級になったのでボケがうまい(笑)。

     

     20150717a07.jpg

     

    なんでもバイトがあったそうで真剣に釣っている王妃ですな。

     

     20150717a05.jpg

     

    あははは!バラしたとのこと!!ばふ!!!

     

     20150717a06.jpg

     

    ここで1時間30分程粘っておりました。運転手はあっさりとあきらめてお昼寝してましたぜ。

     

    突然「ぴ・ピ・ピーー!」とクマ笛が聞こえ・・・見たら・・・なんと呼んでます王妃が!

     

    おお!大きいニジマス君を釣り上げましたね♪

     

     20150717a08.jpg

     

    はい「どや顔」

     

     20150717a10.jpg

     

    40cmオーバーでしたよん。

     

     20150717a09.jpg

     

    この一匹が福島遠征の釣果になりました(汗笑)。しかし、とっても楽しく遊べました。お知り合いになった皆さん、お世話になりました。また、遊んでくださいね。

     

    おしまい


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック