calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

デジカメとTTC

0

    6/28(日)毛鉤研究会がTTCにて開催されましたので、参加であります。こんなに緑色が萌え盛っておりやす。

     

     20150703z01.jpg

     

    で、アホタレ運転手は衝撃のポチ!行動し、衝動買いであります高級デジカメ。

     

     20150703z20.jpg

     

    CANONG3Xを!

    こやつのGOODな点は・・・1.防滴・防塵、2.ロングズーム600mmですので、TENKARAには最適な遊び道具だと思いポチ!しやした。

     

     20150703z19.jpg

     

    手前の物に600mmズームしてピント合わせてパチリとすると、とっても綺麗なボケができています(驚)。素敵なカメラだと!!ちと重いですけどね。

     

     20150703z03.jpg

     

    これとSONYの防水型携帯デジカメを併用して写真を撮影していきたいと思っています。お魚さんの写真もね♪

     

    談笑中の吉田代表をパチリ。

     

     20150703z15.jpg

     

    この毛鉤軍団、なんでも東北突撃用にからふる王妃が巻き巻きしたそうで、ありがとさんであります(^o^)

     

     20150703z18.jpg

     

    大小いろいろね♪

     

     20150703z17.jpg

     

    はて!?・・・ある御仁の足は・・・幅広ですかね?WHO??

     

     20150703z00.jpg

     

    おおおお!うなじがとっても綺麗で美人顔であります。赤竿持っているので「からふる王妃」でしょうか?

     

     20150703z08.jpg

     

    あいや!ちゃうなぁ〜!ピアスしてるし。

     

     20150703z09.jpg

     

    お久しぶりの「雑巾姫」×「雑木姫」でありやした(笑)。
    なかなかの美形でぇ〜〜す!(ホメ殺し)。

     

     20150703z11.jpg

     

    たしか、インストラクター資格を持っている「きょーじ」さんを発見。

     

     20150703z14.jpg

     

    ふに?竿を抜こうとしているのかにゃ??K閣下です。

     

     20150703z13.jpg

     

    山梨方面に突入している「千葉のG」さんであります。

     

     20150703z12.jpg

     

    地蔵さんに化けています、木化け・石化けの「うたげのT」さんですよん♪

     

     20150703z16.jpg

     

    はいな!「とくじろう」大仏ね(^_-)

     

     20150703z07.jpg

     

    代表のそばにいるのが新人のK女史です。うんと若いですよ〜ん(^-^)

     

     20150703z04.jpg

     

    てなことで、またまた遊んだカラフル王国でした。おっと、明日から東北は福島県内を放浪してきまぁ〜す!!まっててね、山女魚ちゃん♪ぶひ

     

    おちまい


    コメント
    いやぁ、テンカラ女史は美形ばかりですよ。ハハハ
    • 2015/07/05 5:54 PM
    ●鬼さん
    ホイナ!!テンカラ女史ばんざい三唱〜!(^^)!
    • 不死釣運転手
    • 2015/07/07 5:09 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック