calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

サンスイ

0

    藤の花が満開!てんからの季節でござる。深夜すっげぇ−降雨とカミナリでした(唖然)ゴロゴロ・ピカ!!こわいであります。そんな中、平気で寝ている人もいるのよね(謎笑)。
     

    さて、ひさしぶりにSANSUIさんのサイトを覗いたら、ビックリであります。大幅にリニューアルしてました。

    SANSUI

     

    20150526z08.jpg 

     

    そして、「テンカラ」特集が!!

     

     20150526z07.jpg

     

    SANSUIオリジナルのテンカラ竿が大注目ですよん。3.3m3.6mがあります。

     

     20150526z06.jpg

     

     20150526z12.jpg

     

    PR文章が・・・!?

     

     20150526z05.jpg

     

    中国の方ですか?「王妃」・・・あはははははは(^^)わがカラフル王国のコヤツが書いてますな(汗)。平民の運転手に依頼はありやせんでした(笑)。レッドスナイパーが王妃のお気に入りの一つです。その竿を持ってる写真をペッタンこ。

     

    ○王妃のお姿(吉田代表撮影の写真を切り抜き)

     20150526z11.jpg

     

    ○北海道知床半島でのお姿

    かわいいヤマメさんが釣れまちた♪

     20150526z13.jpg

     

    レベルラインのPRもあります。

     

     20150526z04.jpg

     

     20150526z03.jpg

     

    ほひて、川づり館の佐々木さんのロッド開発ストーリー♪

     

     20150526z02.jpg

     

    お!毛鉤まで販売しています。にゃんと、佐々木さんの手巻き毛鉤です。お尻のピンクが(^_-)素敵!

     

     20150526z01.jpg

     

    われらは新宿サンスイが一番近いのでメイン店にしています。そこの店長さんである白川さん、フライ名人ですね。

     

     20150526z09.jpg

     

    つり人社より、白川店長が実演解説したDVDが発売されており、王妃が速攻買いました。なんせ、フライロッドもあるのよね。秘かに王妃は溪で振ってますぜ。

     

     20150526z10.jpg

     

    ガンバ「SANSUI」!ついていきます、どこまでも(^^)(^-^)(^o^)

     

    おちまい


    コメント
    王妃やるじゃん!
    愛竿ですからね(笑)
    テンカラを始めた頃に雑誌のサンスイの広告で知り旧レッドスナイパーを店で見て購入を迷いましたが、当時は金が無く(今も無いけど)買えませんでした。
    • カリメロ
    • 2015/05/21 8:05 AM
    ●カリメロさん
    王妃やりまっせ!?なんていっても「姐御」だからさ♪
    • 不死釣運転手
    • 2015/05/21 5:16 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック