calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

「偲ぶ会」のご報告

0

    ほいな!運転手であります。TTCで開催された「テンカラ名人を偲ぶ会」のご報告をカキコしますね。

     

    全員集合ね♪

     

     

     

    どうです!?大親分は最後に登場でっせ(笑)「どうぞ・どうぞ」。

     

     20150420s11.jpg

     

    下田名人が発熱で、残念ながら欠席でした。タワーキャストが見たかったな(ちと涙)。

     

     20150420s10.jpg

     

    みんなピーチク・パーチク(^^)

     

     20150420s14.jpg

     

    たしか・・・女性は鬼嫁さんいれて計6名にも(*^_^*)

     

     20150420s02.jpg

     

     20150420s12.jpg

     

    吉田代表と源流の話しをするニセ外国人?(笑)。訂正、正真正銘の日本人「シロちゃん」だった。

     

     20150420s13.jpg

     

    あちょ−!まぶしくて・眩しくて^^;日陰にいた運転手でありんす(^_-)

     

     20150420s15.jpg

     

    ドライテンカラをやっている倉上御大ですね。

     

     20150420s01.jpg

     

    大淵では得意の必殺「BH毛鉤釣法」でお魚さんの気をひいていましたぜ!

     

     20150420s03.jpg

     

    あ!辰降臨したかのように真剣に竿を振っている榊原さんです。

     

     20150420s04.jpg

     

    大淵での誘い。

     

     20150420s09.jpg

     

    この女の子、とっても真摯に勉強されていましたね。

     

     20150420s06.jpg

     

    にゃんと武蔵野テンカラ会の「遊魚さん」でした。彼女は2015渓流春号にレポート書いていますよん。

     

    瀬畑翁が手巻きで毛鉤を作製しています。あれ!?うしろの窓に映っているのは背後霊(‘_’)でしょうか・・・

     

     20150420s08.jpg

     

    だははは、HIRAMEさんでありました(^o^)

     
     
    20150420s16.jpg
     

    王妃はちゃっかり写真を撮影してもらっていました。

     

     20150420s05.jpg

     

     

    みなさんとっても元気に釣りをされていましたねぇ〜。なんせ午後2時に解散でしたが、夕方4時になっても釣場は満杯であります。

     

    とっても楽しくワイワイと過ごせましたよん。天気はとってもGOODで陽気はポカポカ(^_^)

     

    あ!!どこぞの閣下が居ないからだ(^^)(^_-)(^^)、と思ったのは運転手だけではないように思いました(^_^)v

     

    おちまい


    コメント
    まったくもってお世話になりました。アンド、王妃の心優しい気遣いのある料理。運転手様が腰抜けになるのが分かりました。ありがとうMAX!
    • 鬼嫁
    • 2015/04/20 8:14 PM
    ●鬼嫁さん
    あははは!腰抜けではなく・・・「夫の愛は勝つ!」&「赤い糸!!」、てなことで納得しないか!?(笑)(^^)
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/20 8:54 PM
    運転手様、王妃様、当日はイロイロありがとうございました。
    運さんが思っていて以上に元気だったので安心しましたよー!
    また宜しくお願いしま〜す!!
    • シロ
    • 2015/04/22 8:24 AM
    ●シロちゃん
    ほいな♪少しは活動できるようになってきました。

    そのうちシロほーむに討ち入りするかもね(笑)。ありがとさんです
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/22 9:40 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック