calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

箱根を越えて降臨No.4

0

    ほほい、最終章のカキコですな(笑)。

     

    ●エサとな?

     

    王妃の対面でご指導していた閣下の目の前で、やりまんな王妃!。立て続けに3匹ヒット!閣下が酔って着た×、寄って来た○。

     

    閣下「王妃!運転手より格段にうまく上達しましたねぇ〜♪」

    閣下「で、今日のエサは何を使っているの!?」

     

    毛鉤はなんなの?と聞いてきたらしいっす。

     

    王妃「はい、この毛鉤ですよ。」と言って毛鉤箱から出して見せたそうな。

     

    閣下「お・おお!?その箱、欲しいな!!高価でしょ」めざといですな。

     

    王妃「カリンの毛鉤ケースです。ちと高いですよん」

     

    まったく!お金持ちなのに、すぐなんでも欲しがる閣下でありました。

     

     20150411z11.jpg

     

    ●大きい箱?

     

    さて、前回「こちら東海です」で中条友莉さんにテンカラ指導していた閣下であります。

     

     20150411z13.jpg

     

    で!!!

    なんと大きい箱を持参されてた閣下。「この箱は?」と友莉さんに聞かれ、ニコニコしながら取り出したのは、いろんなケーキです♪大王の実家がケーキ屋さんで収録現場の近くにあるので持参したとのことです。

     

    ここまではスタッフさん達へのお土産だからOKね。が、このあとに衝撃のシーンが放映されました!!

     

    にゃんと!友莉さんだけに「ゆりちゃん、テンカラ楽しんでね」と書かれた大きいケーキをプレゼントです^^;(^_^)^^;

     

    ビックリちゃこりん(@_@)

     

    素敵な若い女性には、すぐ高価なプレゼントをするのねぇ〜(驚)初対面なのに。

     

    この場面を録画で見ていた王妃は・・・

     

    王妃「あ・ああ!!わたしがお赤飯やノンアルや甘いうまうま等をたくさんプレゼントしてきたのに、一度もあたちにプレゼントがないよ――!!」

     

    王妃「これは立派なセクハラじゃい(T_T)ふんが」

     

    てなことで、ここで閣下に抗議したら・・・

      笑って逃げた!!!

     

    中年女性を大事にしないと痛い目に遭いますよ!閣下。

    きっと6月の石徹白川での講習会に参加したら・・・反省して・・・王妃にプレゼントしてくれるでしょうか?石垣ちぇんちぇい!そうそう、毛鉤のプレゼントはいらないそうで(大笑)

     

    むふふふふ、自業自得(^_-)

     

    てなことで、楽しく講習会に参加しツヌケした「からふる王国」でした。そうそう、運転手は可愛いイワナさんが釣れて、とっても満足でしたよん。

     

     20150411z01.jpg

     

    さぁ〜て、今度はどこに行こうかな!?

     

     20150411z14.jpg

     

    おしまい


    コメント
    不死釣さま、初日は充実した講習会だったようですね。 私は二日目のキャッチ&リリース区間で大王に拝謁して参りました。 なかなか魚の食いは良くないようでしたが、閣下ご自身は私の焼いていたホットサンドに素早くバイトしてきました。相変わらずの高活性のようで安心しました。
    • Gの男
    • 2015/04/15 12:06 PM
    ●Gちゃん
    ダメじゃんか!連絡してくれないとさ!!

    ホットサンドにバイトしたのか^^;

    燃費が悪いから、すぐ食べ物に喰いつく閣下ですな(笑)
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/15 9:18 PM
    おいらも拝謁してきた!
    鉱物の先生や、すごーーーく久しぶりの世田谷Aさんとかにもお会いできたよ〜

    暖かくてよい日でしたが、魚ちゃんは・・
    ようやっとのことでやまめ2、にじ5だったか・・

    その間、あっしーsatoは、20越え!!

    ちっ!うらめしや〜〜(ー_ー)!!
    • hirame
    • 2015/04/16 1:16 PM
    ●hirameさん
    にゃあ〜♪初カキコのような気がしますが!?ありがとさんであります。

    なんと、totosaruは20越えとな(*_*)
    あやつ!一度地獄へ招待しましょうか(謎笑)

    で・・・その「ちっ!」は・・・どこぞの王妃と同じ口癖でありんす。

    ひょっとすると、同年代!?(謎大笑)わん
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/16 9:40 PM
    実はバーブレスフック協会の吉田さんには解禁日の名栗川でお会いし、名刺でいただき講習会のお誘いを受けてました。
    が外せない用事があり参加を断念。
    楽しそうな講習会、参加したかったです(汗)
    • たむ
    • 2015/04/17 12:07 PM
    ●たむさん
    どうも〜〜♪そうですか吉田さんと会っているとは(^^)

    大王閣下が凄いプレゼンしたので、超ビックリでした^^;(^^)^^;
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/17 8:28 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック