calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

箱根を越えて降臨No.3

0

    奇跡のデモが終了(^_^)。こんどは各自に丁寧に指導されていましたよん。立派な大王でありました。

     

    ●やっぱし雨を連れてきた

     

    室内で講習しているときは雨は降らず。で、デモになったとたん!お空から氷雨がシトシト降臨です(唖然)。みなさんレインコート着ているのがわかるっしょ。

     

     20150411z09.jpg

     

    ●基礎代謝が高いですね

     

    こんなうすら寒いのに・・・腕まくりでシャツ1枚で活動していた閣下です。

     

     20150411z10.jpg

     

    基礎代謝が高い!すなわち「エネルギーの消費がはやい!!、すぐ燃焼するのね」。やっと理解しました。だから・・・パクパクご飯をたくさん食べるのね(‘_’)。閣下はただの「孫がいる、おじいさん」ではありやせんな^^;

     

    まだまだ続くのであります(笑)

     

    おちまい也


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック