calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

箱根を越えて降臨No.2

0
    さてさて、デモンストレーションのつづきです。
     
     20150411z10.jpg
     
    ここで閣下はテンカラの誘いの有効性を説きましたね。ふむふむ、なるほろ。そして、流れ込みでライズしているお魚さんを狙いましたが釣れません。
     
    閣下「なぜ、釣れないのか?テンカラではどう対処するか!?」
     
    閣下「使用しているのは#12の毛鉤です。色や形は関係ありません。」

    閣下「毛鉤のサイズが大きいので釣れません。ここで#16
    の毛鉤にしてみます」
     
    と言って毛鉤交換。そして・・・その1投目・・・
     
     
      一発でヒット!!
     
     
    みんなが「お・おうぅぅぅ」と叫ぶ「感嘆の声」が響きましたぜ(*_*)竿が曲がってますねぇ〜(驚)
     
     20150411z09.jpg
     
    こんなカッコイイ大王閣下は見たことがありやせん。尊敬の念であります。
     
    で、次回に話は続く。
     
    おちまい也

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック