calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

箱根を越えて降臨No.1

0

    にゃあ〜〜(^^)さて、この後ろ姿はWHO!?

     

     20150411z12.jpg

     

    ほほい!閻魔大王!!ちゃうちゃう、ちゃいまんねん。大王閣下が降臨であります。

     

     20150411z11.jpg

     

    NPO法人バーブレスフック普及協会主催のテンカラ講習会が開催され、1日目の4月11日(土)に受講してきましたので、ことの顛末を数回に渡ってカキコします。あ!われらはサクラで参加だよ〜〜ん(^^)

     

     20150411z00.jpg

     

    バーブレスフック普及協会の代表理事である吉田さんと一緒にパチリ。吉田さんお世話になりました(^-^)

     

     20150411z06.jpg

     

    小菅漁協の加藤さんのご挨拶もありました。差し入れをいただきありがとうございます。

     

     20150411z03.jpg

     

    まんず、室内にて仕掛けなどの説明から。

     

     20150411z05.jpg

     

    で・・・閣下使用の毛鉤が紹介されました。

    なんやらキラリと光るビーズヘッド毛鉤もありました。どうも、最近は本流のお魚さんをターゲットにしているそうで、ブラウンの50cm級を釣りたいとのことでした。目がくらんでピントボケになっておりやす(笑)

     

     20150411z07.jpg

     

    しゃべりだすと止まらない閣下であります。吉田さんから「では実釣りへ!」と催促されていましたぜ^^;

     

     20150411z04.jpg

     

    てなわけで、デモンストレーションから。

     

     20150411z10.jpg

     

    ここで奇跡が(@_@)

     

     20150411z02.jpg

     

    にゃんと数投で釣れましたぜ、ダンナ(^^)(^_^)(^^)

     

    閣下の講習にはたくさん参加していますが、初めて見ました!!実釣りでお魚さんを釣ったとこ(大笑)

     

    むふふふ、このあともオモロイことがありました。次回に期待であります。

     

    おしまい也


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック