calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

中条友莉さん

0
    見てしまいました。釣りビジョン「こちら東海です」(渓流解禁!静岡県芝川でテンカラ釣り)。なんせ大王閣下がご指導するとのことで、興味津々・・・きっと降雨で中止か?と思ってましたが、撮影できたそうで(笑)。
     
    おそらく、「中条友莉さん」の澄んだ心が悪魔に勝ったのだと思いますな(^^)
     
     20150401z02.jpg
     
    大王いわく・・・
    「スタイルがいい、歯が綺麗でそろっている、唇の形や上下のバランスがいい、鼻筋が通っている・・・などなどである。テンカラガールになってほしいとオジサンは思ったのだ。」
     
    まったくもって!自分の立場がわかっておりやせんね、閣下。
     
    ×オジサン ではなく ○お爺さん
     

     20150401z01.jpg
     
    どこぞのブログにも「年齢58歳」とかカキコしてるのを発見なり^^;。そして、最近は花粉症にめげずかなり遊んでいます。にゃんと高原川にも侵入していますね(涙)。
     
    まったく、こまった先達であります。
     
    おちまい

    コメント
    ですよねぇ~(笑)
    しかしながらテンカラ第2世代は元気な翁ばかりですな!
    • カリメロ
    • 2015/04/01 8:37 PM
    ●カリちゃん
    だしょ〜〜!たしかに、第弐世代は・・・ね(^^;)(^o^)(^^;)
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/02 7:59 PM
    あのね。オジサンなの。爺でも翁ではないの。
    いやぁ、可愛かったね。美人だね。
    顎から首の線がすっきりしているんだね。だから髪を下ろさない方がいいとオジサンは思うんだ。着物美人になるよ。フガフガ。入れ歯が・・・。
    フガフガ
    • 大王閣下
    • 2015/04/03 9:41 AM
    ●大王オジイサン
    ふがふが、一緒ですねぇ〜♪

    その考察は100%当たっております。ワレも同様の感想ですね。美人はトクであります(^^)

    あ・あ!!来週は小菅川に来襲でありますね。老体にムチを打たないように、担架できてください(^_-)
    • 不死釣運転手
    • 2015/04/03 8:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック