calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

魔王到来

0

    本日は、東京でもサクラの開花宣言がでそうな日ですよ。ちと暖かくなりましたね。

     

    小菅川漁協のブログを見ていたら・・・・にゃんと「あの!雨降り大王」が来訪するとのこと。嬉しいやら、悲しいやら(^_-)

     

     20150311z05.jpg

     

    主催 NPO法人バーブレスフック普及協会

    大王閣下はこのNPOの監事ですよん。われらもこの協会に参加させていただいています。

     

     20150323m (4).jpg

     

     20150323m (3).jpg

     

    ●日時

    2015411日(土曜日)〜12日(日曜日)

     

    ●場所

    4/11 山梨県小菅村、小菅フィッシングビレッジ

    4/12 小菅川C&R区間

     

    ●スケジュール

    4/11 1316時 デモ、講習&釣り指導。18時〜懇親会・勉強会(宿泊者のみ)

    4/12 午前912時 テンカラ講習&釣り指導。現地小菅川C&Rテグス拾い清掃活動後に解散

     

    ●参加費

    日帰り3,000

    宿泊15,000円(一泊二食込み)

     

    なお、詳細はココに明記されていますので、ご確認くださいな。

      

    閣下は雷雲をつれてくる「正真正銘の雨男」ですが、参加者がたくさんになれば運気が上昇しますので「快晴」になる可能性が大きいですね。少ないと「嵐」!。


     

     レインコートは忘れずにお願いしやす。われらも殺られた経験あるのよね(涙)

     

    とくに石垣先生は、初心者講習はとってもウマイッス!ほんとうに勉強になりまっせ、ぜひぜひ御参加くださぁ〜い(^^)

     

     20150323m (1).jpg

     

    われらも「サクラ」として討ち入りしようかにゃ♪

     

    おちまい


    コメント
    ご紹介ありがとうございます。日帰りも可能です。できれば泊まってもらえればウレシイです。不死釣運転手さんたちも間違いなく泊まるでしょうね(強圧)。サクラでも、ツバキでも、ヒマワリでもいいので。お願いし増田明美。
    • 大王閣下
    • 2015/03/24 9:45 AM
    ●大王閣下さん
    ばふ!われらもお泊まりし、王妃は「圧死」することを望んでいるのですが・・・まだ、運転手は長距離運転と布団から起きることが出来ないヘタレなんです。

    てなことで、今回は日帰りでスンマソンです。4/11のみの参加となります^^;('_')^^;
    • 不死釣運転手
    • 2015/03/24 6:28 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック