スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ご自愛くださいな

  • 2015.03.12 Thursday
  • 15:48

お魚さんが釣りたい病が発生すると・・・花粉症でも勇んで溪に入る御仁がいますなぁ〜(^_-)

 

鉄仮面状態ですぜ!どこぞのブログより抜き取りです。

 

 20150312z01.jpg

 

WHO!?もうおわかりで(^o^)

 

 20150312z04.jpg

 

ネットで見たら、こんなのが発売されていましたよん。

 

 20150312z03.jpg

 

USB花粉ブロッカー

 

 20150312z02.jpg

 

●サンコーは花粉対策用のUSBファン付き防護フード「USB花粉ブロッカー」を発売した。頭からすっぽりとフードをかぶることで、花粉との接触を防ぐ。内部が蒸れたり、シールドが曇らないよう空気を循環させるため、上部にUSBファンを搭載。

●同社はその使用感について「
まるでクリーンルームのよう」と表現している。直販価格は3,980円。

 

●帽子のつば部分によってシールドと顔の間に約10cmの距離が確保されるので、眼鏡をかけたまま着用できるほか、化粧崩れの心配も軽減される。本体の重量は194gUSBケーブル長は140cm。フードの頭頂部分から裾までの長さは約45cm

 

大王閣下にプレゼントしようかな(^^)

 

おしまい

スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday
  • 15:48
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
いいですね。ぜひプレゼントしてください。赤いのがいいな。歩く郵便ポスト。マジックのナポレオンのように、中で首がぐるぐる回るかも。
バチバチ 目が痛い。目はぱっちりしているからかな。ヘッキュション。
  • 大王閣下
  • 2015/03/13 12:59 PM
●大王閣下さん
にゃに!欲しいの?ドイツのノンアルを先にくれたら進呈するにゃ(笑)

これ、黄色しかなかったであります。アヘ
  • 不死釣運転手
  • 2015/03/13 6:19 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM