スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Kカップ2015

  • 2015.03.10 Tuesday
  • 07:31

わ〜い!とっても楽しかったですねKカップ釣り大会です。われらは大会に参加しませんでしたが、見学者としてね(^_^)

 

これがオモロイ!!なんせ、誰が釣ったとか、大きいとか、小さいとかタイムリーにわかるので興味津々で見学していましたな。

 

 20150310p15.jpg

 

この大会は、当日に巻き巻きした毛鉤のみが有効です。で、今回はBH毛鉤を禁止としたそうです(ボディにレッドワイヤー巻くのはOK)。ということは、もしも毛鉤をなくしたら再度巻き巻きすることになります。これが、けっこう焦るのよね(^^)

 

下流側をパチリ。

 

 20150310p09.jpg

 

 20150310p13.jpg

 

われらはAM11時前に東京トラウトカントリーに到着です。見たら、ボードにたくさんの釣果が貼ってあります!?

 

 20150310p14.jpg

 

ふに?(?_?)(?_?)(?_?)

 

こんなに・・・TTCが釣れるとは(唖然・驚愕)。結局、みんなで80匹以上ゲットしたとのことです。

 

どうも調教師(上の写真のトレーナー姿のE氏)が必殺の「秘技毛鉤調教」したとのことで、とっても素直にお魚さんが毛鉤を咥えてくれたそうです(いつもやらんかい!わん)

 

 20150310p18.jpg

 

お!「きょうちゃん」が、お魚さんをビニール袋にいれて検定場に駆け込んで来ます。

 

 20150310p07.jpg

 

必死に大淵で粘る「ナベちゃん」です。

 

 20150310p08.jpg

 

焼き鳥『またぎや』の「こじろうさん」のお姿。焼き鳥食べたぁ〜〜い^^;

 

 20150310p10.jpg

 

I先生の格好良し(*^_^*)

 

 20150310p06.jpg

 

おお!吉田毛鉤会本流部員でありながら、昨年は幽霊部員となっており鮎と鮭を追いかけていた「こばちゃん」を発見!隙のない釣り姿です。

 

 20150310p17.jpg

 

準優勝の「ぺたちゃん」であります。さすが技量の持ち主です。

 

 20150310p16.jpg

 

ほいほい、中学生のN君もしっかり釣っています(^^)

 

 20150310p12.jpg

 

見てください!この釣り姿!!

SHIMANO「本流テンカラZE」でなんなく振り込んでいます。キャスティング技術は完璧ですよ(凄)

 

夢中に釣りしているので、なんとスニーカーなのに水中に足先を浸けています。この意気込みが・・・若いでありますな(^_^)v

 

 20150310p11.jpg

 

さてさて結果発表♪吉田代表よりご挨拶。

 

 

 

全員集合〜〜(^_-)

 

 20150310p05.jpg

 

優勝はK閣下でした。

 

 

 

こやつ・・・第一回のときにも最後の最後に運転手のお魚さんよりサイズが大きいのを釣り、逆転優勝(涙)。今回も、なんと1mm差で逆転優勝となりました。

 

この恨みは、われらと一緒に北海道へ来年釣行したときに、秘かにハチミツをお尻に塗って・・・熊さんにパックンされるのを夢見る運転手であります(^_^)v

 

おっと、以下のブログにも大会報告がカキコされていますので、見てくださいね。

 

★吉田代表ブログ

 

★ぺたうろブログ

 

TTCブログ

 

さぁ〜〜て、遅くとも5月からは活動開始します「からふる王国」です。いままでのロスした時間を取り戻すも〜ん(^-^)

 

 20150310p19.jpg

 

あ!格闘武器の赤竿「天龍テンカラ風来坊」3段ズーム仕様が欲しいであります!2本購入して左右の手で振りたいな!?け・けけけ(‘_’)

 

おしまい

スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday
  • 07:31
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
運転手様!「風来坊」は一人2本だと、王妃の分も合わせて4本必要ですね!
  • ぺたうろ
  • 2015/03/10 8:47 AM
●ペタちん
ど・ど・ドキッ!!(汗)にゃあ〜^^;
  • 不死釣運転手
  • 2015/03/10 8:35 PM
鮎と鮭を追いかけていたのではなく…、ちょっとオナゴのお尻を追いかけてました(嘘)
  • 臨時運転手
  • 2015/03/10 9:57 PM
●臨時運転手さん
嘘はいけませんねぇ〜^^;山女魚に萌えないのね!
正気に戻れぇぇ〜(?_?)(^-^)(?_?)ワン
  • 不死釣運転手
  • 2015/03/11 7:51 PM
ABCDEFGHIJ.....Kカップ!
ってどんだけ巨乳なのかと思ったら(笑)
  • シロ
  • 2015/03/12 3:56 PM
●シロちゃん
むふふふ、手のひらに入るのが萌え!
それ以上だと「夢のまた夢!?」え・へへへへ♪
  • 不死釣運転手
  • 2015/03/13 8:46 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM