calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

世界一うけたい授業

0

    告知PRするのを失念していました。遅遅ですがPRです。

     

    ●日本テレビ H27.2.28(土)7:56

     

     「世界一受けたい授業」

     

     20150227x02.jpg

     

    にゃ・にゃ・にゃんと!大王閣下がご出演とのことであります。

     

     20150227x05.jpg

     

    閣下は、この番組に10回以上もでていますねぇ〜(凄)

     

     20150227x03.jpg

     

    で、紹介文がありましたのでペッタン。

     

     20150227x04.jpg

     

    ほれほれ、1947年生まれということは・・・今年で68歳!?。ネクタイ締めると若く見えますな(笑)高齢者なのに。

     

    ま、表裏一体ですかね(^^)

     

    20150227x01.jpg
     

    そういえば、王妃が言ってました。

     

    「もしも、瀬畑翁や倉上軍団長となら一緒に布団で寝ても安心感はある(^_^)

     

     

       が!!

     

     

    「閣下だと真夜中に圧死しそうな気がする(^^;)

     

    あははは!枯れてない雰囲気の閣下でありますな。

     


     

    てなことで、明日の授業を受けてくださいね。

     

    おしまい


    コメント
    いつの間にか、歳を暴露。誰だって歳をとる。当たり前じゃないかそんなこと。加山雄三もオヤジバンドで歌ってます。
    年齢は関係ない。夢を失ったとき人は歳をとるのです。若くても年寄りがたくさんいます。加山雄三は78歳。私がその歳になったとき、まだ夢をもっているか。目標です。
    • 大王
    • 2015/03/04 9:50 PM
    ●大王閣下さん
    花粉症は大丈夫ですかい!?お察しいたしやす(涙)
    にゃるほろ「夢を失ったときに歳をとる!」。
    ちぇんちぇい・・・夢が有りすぎでは(^^)^^;(^^)
    ワレはあと三年ですね。なんでも王妃いわく「秘技三年殺し!」を入院中に仕掛けたそうです。てことは、あと三年たっぷりとテンカラしたいと思っております。ぜひぜひご指導よろしくであります<(_ _)>。

    あ!!ドイツビール、くださいな(^-^)
    • 不死釣運転手
    • 2015/03/05 8:46 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック