calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

お得なTENKARA情報です

0
    あいやぁ〜、ちとお休みが長くなりましたがしっかり生きてまぁ〜す!ラッスンゴリライ!?
    さてさて、東京近郊にお住まいのテンカラ師に2つのご案内であります。

     
    ●第3回Kカップの開催
     
     20150223a (2).jpg
     
     場所 東京トラウトカントリー
     日時 3月8日(日)
     内容 この大会で巻き巻きした毛鉤のみでお魚さんを釣り、その最大長で優勝が決まるという明快なルールです。
     申込 2月27日(金)まで
     
    詳細はTTCのサイトに掲載されておりますので、よろぴこです。
     
     
    ●テンカラ名手を偲ぶ会の開催
     
     20150223a (1).jpg
     
     場所 東京トラウトカントリー
     日時 4月18日(土)
     内容 昨年度の続き既に故人となられている名手の方がたを偲んで、各地の名手ゲスト及びテンカラファンの方々にお集まりいただき、釣りは勿論のこと、ゲストの方々との懇談等をしていただく会を企画したとのことです。
     予定ゲスト(敬称略・順不同):
        瀬畑雄三(東京都)・下田香津矢(埼玉県)
        榊原正巳(静岡県)・倉上亘(神奈川県)
     
    詳細はTTCのサイトあるいは吉田代表ブログをご参照くださいね。
     
     20150223a (3).jpg
     
    おしまい

    コメント
    こちらのブログでの公示、ご協力ありがとうございます!
    • 代表
    • 2015/02/23 11:48 AM
    幽霊会員のコバッチング、何とか生きています(汗)忘れられてますね^^;
    突然ですが、Kカップにお邪魔させていただきます。
    釣るというより何かネタをやらかして失笑を買いたいと思っています。竿を折る以外で。
    陰ながら盛り上げ役にご協力できればと思っています。
    • こば珍
    • 2015/02/23 5:32 PM
    おおおおお、よかった、また始まった。(冷や汗)お休み長かったね、でも、それでいいと思います。のんびり。東京行きますんで、よろしくお願いします。翌日はいまのところノープラン。
    • 鬼嫁
    • 2015/02/23 5:46 PM
    今のところ残念ながらどちらも不参加です(泣)

    • カリメロ
    • 2015/02/23 6:19 PM
    ●吉田代表さん
    どうも恐縮するしだいです。

    ●こばチン
    おお!Kカップ参戦とな♪ほいでは、その夜・・・わが王国か焼き鳥小次郎で呑む・呑む・食べるですねぇ〜(^^)

    ●鬼嫁さん
    ほ〜〜い、のんびりね(^^)。待ってますよん(^o^)

    ●カリちゃん
    われらは4/18は確定。3/8神流川に乱入予定でしたが、布団からだと起きられないため3月遠征は断念しました。

    野暮用を早々にかたづけて3/8はKカップ見学者になると思います。
    • 不死釣運転手
    • 2015/02/24 8:33 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック