calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

岐阜「いい川」渓流

0
    岐阜方面では解禁していますねぇ〜(喜)。はやく関東も解禁しないかな!と思いながらネット徘徊していたら・・・
     
    めっけた!最新本!!
     
     20150202z05.jpg
     
    岐阜県内の渓流紹介が掲載されており、水系別に紹介されています。
     
    ・神通川水系  5渓流
    ・庄川水系   4渓流
    ・長良川水系  9渓流
    ・九頭竜川水系 2渓流
    ・木曽川水系  6渓流
    ・揖斐川水系  2渓流
     
    フムフムと見ていると、各渓流解説の執筆者に知っている先達がいましたのでカキコしまぁ〜す。
     
    ●石垣大王閣下
     峠川

    20150202p01.jpg
     

    ●倉上御大
     蒲田川・小坂川・秋神川

    20150202p02.jpg

     
    ●西郷どん
     庄川・大白川・御手洗川・一色川

    20150202p03.jpg
     
     
    西郷う喰い大王はなかなかの活躍ですね。尺うぐい釣らせてくださいな(^_-)
     
    トイレとかが明記されているので、われらにはとっても重宝する書籍です。ぜひ、みなさまも「岐阜」へ突入するための有益な情報が書かれているので、購入してくらはい。
     
    おちまい

    コメント
    これ昨日本屋で見かけたよ!

    これの長野版が今月末あたりにでるらしいっすよ!
    • カリメロ
    • 2015/02/02 8:50 PM
    おお〜っ!!王妃とこんなツーショット写真を撮っていたとは…(驚)
    昨年は残念ながらウグイは一匹も釣れませんでした(涙)
    それに引き換えアノお方は20匹以上釣っていましたよ(笑)
    5連チャンでシーズン締め括ったそうです。
    • アジャリ
    • 2015/02/03 7:38 AM
    王妃さん、エロそうな人とばかり撮影されてますね。
    特に3人目の人!危ないっス!!!
    あっ、今は大丈夫です。彼の頭の中には、ウグイとウグイ魔女さんのことばかりですから!!!
    • taka
    • 2015/02/03 8:57 PM
    王妃は、いよいよ若い男に鞍替えしましたね。
    上の2人は、加齢なる一物で、男が終わったのではないかと思ったからでしょうか。
    真ん中の人は完全に終わって、後光がさしていますが、一番上の人も時間の問題かも。
    • 大王閣下
    • 2015/02/03 9:17 PM
    寒いのに「しぶとく!?」生きてまぁ〜す(^_-)

    ●カリちゃん
    なぬ!!「長野版」。そく購入しまっせ。

    ●う喰い大王さん
    えへへへ、若いよね(笑)。まぁまぁ・・・どちも一緒のような気がするんですけどね。ウグイの中から大物アマゴを引き抜いていると思ってますよん。

    ●takaさん
    あははははは!「エロそうな人」(^_^)v
    テンカラ界は「エロエロ師」で一杯ですね^^;(^^)^^;

    ま、若い「ウグイ魔女」さんに夢中な「う喰い大王」ということで、いいんでないでしょうか(大笑)

    ●大王閣下さん
    王妃いわく・・・「年下の男の子」♪と叫んでいます!

    え!?「一番上の人も時間の問題」=まだ大丈夫 と言っているように?

    われらテンカラ師は素直にほんとうのことを言いませう(^^)=「ダメなのよねぇ〜!」わん
    • 不死釣運転手
    • 2015/02/04 6:08 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック