calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

天気良し!無風だぜ

0

    昨日の日曜日は朝から無風で日射しが爽やか!暖かいです!!なにしたの?と言われれば・・・東京トラウトカントリー(TTC)へゆっくりとお出かけで有ります。

     

    ありま、降雪(約10cm)があり路肩はカチコチでした。

     

     20150119z101.jpg

     

    午前中は日射しがあたりますので、とってもポカポカTTCですよん。

     

     20150119z100.jpg

     

    ほほう、フライシステムで釣っている「とくさん」を発見!

     

     20150119z102.jpg

     

    NISSINの「ZEROSUM テンカラ竿」でバシバシ釣る吉田毛鉤会の「K閣下」を発見!!ね、風格があるっしょ(^_^)

     

     20150119z103.jpg

     

    おお!この厳しいときにフライで釣り上げた「とくさん」です♪立派であります。

     

     20150119z105.jpg

     

    運転手は寒さに負けて「ボ!」だったけど、さすが王妃であります。大淵と白泡下でバイトがあったそうです。必殺「止め釣り・誘い釣法」とのことでした^^;

     

     20150119z104.jpg

     

    運転手は初めて見ました。天然記念物のカモシカさん!!なんとまぁ、人が近くに居るのに逃げません!まったりとワサビの葉を食べていましたよん。

     

     20150119z106.jpg

     

    ということで、温かい一日が過ごせて良かったであります。帰りは「とくさん号」にて自宅まで送ってもらいました。ありがとさんです♪次回「居酒屋からふる亭」を開催する日時は、とくさんの都合の良い日に最優先できめたいと考えます。よしなに!

     

    おしまい


    コメント
    寒い時期は十分体をいたわらないといけませんですね。
    くれぐれも飲みすぎは禁物ですよ〜
    • とく
    • 2015/01/20 9:20 PM
    ●とくさん
    そのとおりぃぃ!ビール呑んでるっしょ!!・・・お正月すぎて血液検査したら・・・

     HbA1c 6.4 → 7.2

    と、大幅UP(大涙)。これでは、絶食しないとダメみたい(*_*)くっそぅ〜。
    • 不死釣運転手
    • 2015/01/21 6:18 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック