calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

午年最後の毛鉤研究会

0

    12/28の日曜日、TTC(東京トラウトカントリー)にて吉田代表主催の「毛鉤研究会」に参加してきました。とっても寒い日でしたよん。

     

    その結果は・・・運転手一匹、王妃は三匹と釣れただけ良しとしませう(笑)。

     

    研究会の様子です。

     

     20141229q07.jpg

     

     20141229q06.jpg

     

     20141229q05.jpg

     

    そうそう、中学生の男の子と女の子が参加です。これがGOODな毛鉤を巻き巻きします。「☆は☆」ちゃんの巻き巻き風景をパチリ。

     

     20141229q04.jpg

     

    あれ!?「とくさん」のフライシステムを借りて、遊んでいる王妃ですな。

     

     20141229q03.jpg

     

    ジュニアメンバーの釣り風景を見ていたら、驚きやした!にゃんと運転手がしないストーキングをキチントしています(超驚)。これなら、釣れますねぇ〜♪

     

     20141229q01.jpg

     

     20141229q02.jpg

     

     

    いやはや、やっと階段を降りられ溪を歩くことができましたが、杖がないと危険!また、一人では無理ですね。王妃いわく「専属看護師!同伴の大名釣り」とのこと。たしかにね(^^;)アヘ


     

     

    解禁まではあと二ヶ月ちょっと(^^)、みなさん精進しませう(^_^)v

     

    おちまい


    コメント
    昨日はお疲れさまでした。

    Facebookで研究会の件を紹介したところ、写真をご覧いただいた瀬畑翁より、運転手さん宛てにエールを頂戴いたしました。

    「来季は・・・」

    とのことでしたので、無理なく頑張ってリハビリに励んで下さい。

    よろしくお願い致します。
    • 代表
    • 2014/12/29 7:55 AM
    ●吉田代表さん
    どうもお世話になりやした、来年もよしなに(^^)

    え!瀬畑翁がエールをいただいたのですか(^o^)いやぁ〜感激なことです。

    リハビリ励みます(^_^)v
    • 不死釣運転手
    • 2014/12/30 8:19 AM
    変換ミスがありました。スンマソン

     「瀬畑翁が」 → 「瀬畑翁から」

    <(_ _)>
    • 不死釣運転手
    • 2014/12/30 9:10 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック