calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

天から大王

0

    さぷいっす、運転手です。「五畳半の狼」ネタを・・・
    いやぁ〜おもろかったですな♪ギノッチが「天ぷらとからあげ」の大王???(大笑)石垣先生は「魚を釣るのではなく、人を釣る」>さすがてんから伝道師です(^^)もっとオモチロイのは、FAX投稿で・・・「魚のことより、隣に座っているギノッチに目を奪われるな!」と書かれていた老眼本舗の倉上さんに、腹をかかえて笑ってしまいました。先生、ここで逆襲なりよ!「彼は、自分の髪の毛で毛鉤をつくっていますから?」とのお言葉。そんなにありましたっけ?倉上さん!?楽しく見させていただきました♪テンカラ人口が増えることが楽しみですね。



    ギノッチとは彼女のことです↓



    菅原さんのコメントが出てましたので、ここにペッタン。



    --------------------------------------------------------------------
    話題はかわって・・・
    今週はほとんど飲んだくれでした(大汗)そのなかで、昨日の赤坂にあるジンギスカンが大変おいしかったのでここにご紹介です。「松尾ジンギスカン」ですぜ、旦那!北海道では超有名ですが、東京に進出!オープンしたての東京2号店です。



    こんなのたっぷり食べて、カロリーUPですな(?_?)



    え?かわいいカラフルちゃんは>お留守番です(笑)帰宅途中に、夕食を食べていない王妃に牛丼「吉野屋」をお持ち帰りいたしました。いい運転手でしょ(大笑)


    コメント
    松尾ジンギスカン!
    数年前北海道大雪山系での夏合宿の帰りに行きましたが、かなり美味しかったのを覚えています。また行きたいなー
    • 品川K
    • 2012/01/28 11:29 AM
    運転手は自分が食べてきた美味しい物は、今度一緒に行こう!
    とは、言いますが・・・・
    一度たりとも、連れて行ってもらったことはございませんっ!!!
    • からふる毛鉤
    • 2012/01/28 11:42 AM
    ジンギスカンは他の肉と比較するとヘルシーなんですよね!
    今朝は雪が積もっていて買い物に行く気になれず家にある物でランチと思ったが、嫁さんが家事を放棄したので30分程前に宅配ピザを注文した所です。
    混雑しているようで配達予定時間は、12時半くらいだそうです!
    ●Kさん
    だよね!うまし!!今度、宴会しませう♪
    ●王妃様
    だははは、今度こそ、御一緒にね<(_ _)>
    ●カリちゃん
    おお!家事放棄とな>どこでもある風景(^^;)さっきまで家の道路に氷結した氷をお湯で溶かしてました。>なれんことをすると疲れるぜ(/_;)
    • 専属DRIVER
    • 2012/01/28 1:37 PM
    「レッド軍団」かぁ〜
    運転手様、ブログへのコメントありがとうございます。
    あまり購買欲を刺激しないように。
    しかし・・・
    さんざん贅沢して、王妃にはゼロ一個削って半値にした価格の某牛丼とは・・・。命知らずとはこういう人のことを差すのか(笑)内戦勃発しないよう、御祈りもうしあげます(南無ー)。
    • 品川K
    • 2012/01/28 1:40 PM
    ●いさおさん
    そのコメント・・・やはり衝動買いの予感♪はやくしないと無くなりますぜ(^_^)>買うべし!
    ●K隊長
    あのね、寝た子を起こすようなコメントですな(大笑)たしかに、「特盛り牛丼ごはん半分」で440円だったような気が(^_^)v
    • 専属DRIVER
    • 2012/01/28 3:32 PM
    ジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪って、小学生の時に踊ったような・・(まあ、これはチンギス・ハーンの事ですが)
    まつじんは新千歳空港の店に行った事があります。
    何時もは(と言うほど北海道に行っている訳では無いですが)サッポロビール園の食い放題で腹一杯食って帰って来ます。(下戸なので工場移転は関係無い)
    • KI
    • 2012/01/29 12:55 AM
    五畳半の狼、観てくれたのですね。楽しくて1時間があっという間でした。横浜のクラさんからFAX。クラさんは頭の毛を抜いて毛バリを巻いていたので、毛がなくなったとギノッチに言ったら本気にしていました。テンカラを知らない人をダマすのは簡単ですね。なんと言っても天から大王が降ってきたノストラダマスですから。
    • 大王イカ
    • 2012/01/29 4:29 PM
    ★KIさん
    あれって何年前でしたかねぇ〜・・・
    モー娘でしたっけ?
    でも、KIさんは若いですからね。
    ジンギスカンって好き嫌いが、はっきり分かれますね。

    ★大王イカさん
    >天から大王が降ってきたノストラダマス(笑)

    もちろんっ!見ましたよ〜
    見ながらも録画もしてありますよ。
    • からふる毛鉤
    • 2012/01/30 7:00 AM
    王妃様
    KIは見た目と中身のギャップが売りです(爆)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Pn0lcLm4F5A

    ttp://www.youtube.com/watch?v=bDLnMhZHgn8

    (直リンクは拙いかと思ったので頭にhをつけて下さい)

    1979年のドイツの歌らしいです。
    小6の移動教室の時に何故かクラス全員で踊らされました・・(今思うと担任の趣味か?)

    ラムはあの独特の風味で好き嫌いが分かれますよね。
    油が落ちる分、量が食べられる危険な料理です。(笑)
    • KI
    • 2012/01/30 10:07 PM
    ★KIさん
    もともとはドイツの歌だったんですか・・・
    私はジンギスカン大好きで〜す。
    ラムねマトンもどちらでもOKです。
    • からふる毛鉤
    • 2012/01/31 6:40 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック