calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

五畳半の狼

0

    ほんじつは暖かく、日射しがやんわりとして良かったです。運転手ですよ〜♪どこぞの誰かは・・・赤い狙撃手で・・・たっぷりとFISHINGしたろうなぁ〜(笑)

    さて、緊急告知!テンカラ大王が生出演です。1/26(木)21:00〜釣りビジョンの「五畳半の狼」です。





    1時間のトークショーですよん♪ 案内人は、このお二人です。





    さあ〜〜て、どんなテンカラ話になるのか楽しみですな(^^)
    ------------------------------------------------------------
    追伸
    渋谷〇ン〇イでのこと・・・TMCの針を物色していましたが、目的のものがないので、店員さんに・・・「TMC108SP-BL」ありませんか?と聞いたら・・・「売れすぎるので隠してあります!?」とのこと(大笑)当然ためしに#12を1ヶだけ購入ね(^_-)まだ、たくさんありますよん。フライフィシャー3月号を読んでいたら、これに関する記事があったので、興味をもちましたぜ!




    さあ〜〜て!!わがやの名刀「赤刀」はどんな切れ味かな?日曜に試してみよう(^_^)v


    コメント
    こちらでも告知ですか!我が家には録画設備が無いので見るっきゃない。ちなみにDVD再生も録画状態によっては無理(泣)
    108SPーBL購入ですか。変わった形状してますよね。オイラはさんざ迷ったけど買いませんでした。今日は有給休暇で佐久まで映画ALWAYS三丁目の夕日'64(2D)を見に行き帰りがけにJSY佐久店に寄りましたが…以前吉田さんのブログで話題(になった?書き込み間違いでしたっけ?)TMC205の#12がありましたけど…話のネタに購入するかとも思いましたが、やめておきました。
    そのドルフィンシャンクの針ともう一つニンフ専用設計と言うのがあります。
    BHにするとキールになってジグヘッドになると言う事でしたが、水槽実験では沈下の中は普通に沈んで行きました。ハリスでテンションかけるとクルって面白いアクションになりました。巻き方が悪かったかな???いろいろ試してみます〜
    昨日、新宿サンスイには各サイズありましたよ〜
    • KW
    • 2012/01/25 11:22 PM
    TMC403BLJと言う針です。
    http://www.anglers-paradise.jp/default.php?cPath=35_79&products_model=TMC+403BLJ&osCsid=0f6bd1622c09c2b9951da25dbeb701b7

    ティムコJPのHPのフライフックにはでていない針のようです。#16〜12だけのラインナップらしいですね。
    新宿サンスイには14と12がありました。
    • KW
    • 2012/01/26 12:03 AM
    ★カリメロさん
    ん〜、放送事故なかったですね・・・・・
    TMCの206ではなかったかな〜

    ★KWさん
    まだ巻いてないです・・・
    KWさんはいろんなことをご存じですね。
    またいろいろと教えてくださいね。
    • からふる毛鉤
    • 2012/01/28 8:25 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック