calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ANA釣り倶楽部

0
    HONDA釣り倶楽部は知っていましたが、にゃんとANAも「釣り人社」の協力で釣りサイトを立ち上げています。
     
    ANA釣り倶楽部
    キャッチフレーズがうまいっすね「翼に乗って、極上の水辺へ」
     
     20140911p01.jpg
     
    コンテンツの中に「北海道 渚滑川」への釣り旅が紹介されていました。なんと、フライの達人の里見さんが良型のニジマスくんを釣り上げています(凄)。
     
     20140911p04.jpg
     
    キチント、C&R区間の各入溪ポイントには看板が設置されており、始めて訪れても安心ですね。
     
     20140911p02.jpg
     
    こんな超大型のセミフライが有効だそうで(驚)
     
     20140911p03.jpg
     
    ね!釣れてますなぁ〜♪
     
     20140911p05.jpg
     
    なんでも、HONDAさんとコラボしているそうです。そうか!ANAの飛行機で大移動し、あとはHONDAのレンタカーで溪へ!!ということですね。
     
    これは、来年またまた北海道へ釣行したくなりましたぜ!王妃ぃぃぃ〜、ご飯食べずに貯金じゃい、わんわん♪
     
    おちまい

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック