calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

津軽乱入前夜祭

0

    8/9台風11号にもめげず前夜祭として神流川本谷へ♪倉上さんの講習会に参加しましたよん。まんず、全員集合(倉上さんのブログより抜き取り)

     

     20140813k08.jpg

     

    まんず倉上さんの藪沢講習会に参加です。デモですよん。これが役に立ちますな(^^)百聞は一見にしかず(Seeing is believing.)であります。

     

     20140813k01.jpg

     

     20140813k03.jpg

     

     20140813k02.jpg

     

     20140813k04.jpg

     

    ドライで反応が薄いと感じた軍団長、すぐにウェット系の大毛鉤に交換。なんと!!その毛鉤を咥えるお魚さんの姿が見えます、凄し!毛鉤にアクションをくわえる倉上釣法の一端を垣間見ましたね(^-^)

     

    その後はフリーに釣りました。なんやら本谷らしくありやせん(涙)お魚さんの反応が少なかったであります。

     

    しかし、運転手は5打数2安打であります。瀬の中から泣き尺の山女魚さんをバラしましたが、岩魚さんはキープできました。

     

     20140813k05.jpg

     

     20140813k06.jpg

     

    こんな落ち込み前のところで。

     

     20140813k07.jpg

     

    大淵には明らかに40cm前後のお魚さんが居るのですが・・・釣れず(悲)。ちとキビシイ本谷でしたが、元気百倍でこのまま津軽へ転進しましたとさ(笑)。

     

    さて、津軽乱入二人旅の結果はいかに!?

     

    おちまい


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック